2011年10月7日金曜日

あるくあるく

ふぅ…

今日は沢山歩き移動(^。^;)


ちょっと休憩しまするる。。

4 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

「咲みどり」でウォーキング?今日はお天気いいしね~って僕がわかったいるのは大阪だけどね。

かついち さんのコメント...

あはあ!! 元気に歩く咲ちゃんだあ↑♪ お疲れ様ですう!!o(^-^)o 移動とかとか? 気をつけて下さいませね(^_-)-☆

咲マニア さんのコメント...

!!!!!またまた「足画&影画オン・ザ・横断歩道」だ!!! 天気がいいから影画のシャツターチャンスも増えるね。今日は都内をあっちに行ったりこっちに行ったりしているの? 俺は人ごみや雑踏が苦手なので無理かも・・スクランブル交差点なんて失神しちゃうかも(笑笑笑)

 そう言えば今日の咲ちゃんは「緑な気分」だったねー。昨日「緑のある所に行きたい」って言ってたね。咲ちゃんの願望が出てしまったかな。近場でもいい所があるんじゃない? 高尾山とか丹沢とか秩父長瀞とか。千葉も広いから見所が多いよ。俺はマザー牧場がオススメ!咲ちゃんの好きな動物も沢山いるしね。もうすぐ紅葉だし、それまでとっときますか?

 うーん、俺も「抱き枕」が欲しい。ニャンコでなくていいので。「咲ちゃんモデル」なら最高だけどなければ「女子型」のはないものか? Amazonさんにあるかな? 抱き枕って暖かくない? ポカポカする抱き枕があるといいね。

 咲ちゃんまだまだ帰れないのかな? 風邪ひかないで帰ってきてねー!
 

よこやん さんのコメント...

う~ん!

散歩ですか ?

それとも

ウォーキング かな ? 。。。