2011年10月12日水曜日

かきあげ中

いただきますo(^-^)o

5 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

夕食はカキアゲですか?揚げ物はやっぱり揚げたてが美味しいよね。かき揚げってなんでも入れれるよなあ~絶対入れるのはなに?
僕はエビは入って欲しいなあ~(#^.^#)

air force さんのコメント...

うまそー(ノ-o-)ノ

かき揚げってなんでかき揚げっていうか
知ってる?
俺は知らないけど...(笑)

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! 俺も美味しく咲ちゃんの作品堪能して? 食べちゃったよお☆ 可愛い愛しの、ピクピク咲ちゃんを(^O^)/ あらあ、ちょいとウトウトしたら真っ暗だねえ…。さーきちゃん、こんばんわ☆ もうじっくり味わいながら『パクン』って美味しく食べちゃったかな…? o(^-^)o 今日も一日?お疲れ様でしたあ☆ うーん、しかし残念だなあ…、せっかくイロイロ書いたコメントたち☆咲ちゃんに見てもらいたいのにい…。うーん、残念!!身体冷やさないよおに気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね(^_-)-☆ 自分の時間、大切にしながらね!!

咲マニア さんのコメント...

おっ、もしかしててんぷら屋さん? 涼しくなって脂物も食が進む様になったよねー。

 俺は今夜は「親子丼」と「ワンタンはるさめスープ」だぜ!

 あれれ、やっぱ昨夜の投稿も消えちゃったみたい(泣)消えても咲ちゃんの元には届いてるのかな? そうだといいんだけどなー。

よこやん さんのコメント...

かき揚げ

天汁も 良いですが

塩 も 良いです ね~♪ 。。。