2011年10月31日月曜日

湯屋

またまた湯屋に来ております。

以前より、だい〜ぶ健康になったような気もしますが…まだまだ冷え性は治りません。。

6 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

いいですよね、湯屋かあ~写真からすると割と最近のスーパー銭湯風に見えるのですが?そんな感じのところかな?昔ながらの銭湯も良いけど、スーパー銭湯もなかなかいいですよね、関西で面白いのは経営者がユニークです、一つは滋賀県の雄琴温泉にあるスパ、ソープ街の入口にあって、経営が関東はあるのかな?ラーメンチェーン店の天下一品がやっている。待合室はリ着ライニングソファーが並んでいて、琵琶湖の眺望が素晴らしい、後、大阪で2軒スーパー銭湯、薬師湯ってゆうのがあって、アロマ岩盤浴みたいなのがあって、露天風呂もあって、食事もレストラン・焼肉屋・散髪屋・マッサージ屋など充実しています。お風呂も充実してます。大江戸温泉って行ってみたいですね~咲ちゃんの行きつけはカマキリ銭湯だったけ?

Retkw12 さんのコメント...

こんばんは。m(_ _)m
確かに湯船につかるのはよいですね。(^O^)/
これから、寒くなるのでこれからは回数が多くなりますね。(^。^)
僕も近所の銭湯に行く回数が増えそうです。(笑)

おっくん さんのコメント...

遅くまで開いてるんですねぇ
体調が少しでもよくなってよかったです

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! またまた出たり入ったり…、ホントに大好きなんだねえ♪ (^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ いっぱい浴びて気持ち良くなった後ゎ、喉の奥でも感じちゃうのかな!? …美味しく『ゴックン!』を↑♪ …キリンさんだよ!! なんか『和』な感じが落ち着くしイイ感じですなあ♪ てか俺もなんだけど、冷え症ゎなかなかねえ…。 ああ…、効果ゎ無かったのかな!? 養命酒!!o(^-^)o でも良かった良かったあ♪ 健康でいつも元気で明るい咲ちゃんが、一番だからね↑♪(^_-)-☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ じゃあまた明日ね!! おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆ 帰り道…、湯冷めとかも気をつけてね☆

咲マニア さんのコメント...

 おっと「カマキリ温泉」かな? もうお店のロゴもカマキリにしちゃって欲しいねー。これからは冷え性人間には受難の季節。咲ちゃん、やっぱり生姜やとうがらし、人参、ごほう、味噌、醤油とかが体を温めてくれていいらしいよ。逆にきゅうり、レタス、セロリ、みかん、スイカ、メロンとかは避けた方がいいんだって、何か緑っぽい物が多いね。体を温めるのと血液の循環を良くする事が大事らしいよ。足が冷えちゃう咲ちゃんは緩めの靴がいいんだって、窮屈な靴は血液の流れを止めてしまうってさ。冷え性改善のツボマッサージもあるみたいだねー。俺も冷え性だから対策を万全で冬を向えなくっちゃ。

 今夜は鍋にしようとスーパーに行ったらなんと「カキフライ」発見なりー!しかも「7個380円」が130円まで安くなってたー!「まぐろの切り落とし」も130円でGET! スーパーのカキフライだからサクサク感がなかけど旨かったよ。贅沢なディナーだったよ。咲ちゃん湯冷めしないで帰って来てね。最近の咲ちゃん「夜行性」だなあ。

よこやん さんのコメント...

冷え性は 肩凝りと 同じで

改善が 難しいです

自分は 肩凝りとは 長い付き合いです

ヤッパリ 冷えから 来てる みたいです

う~ん 。。。