2011年10月21日金曜日

ボー

見学です(^。^)

咲は出来ませぬ笑。。

6 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

咲さんもぜひ参加してください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しいですよ
鹿児島はカミナリに土砂降りですっごい状況です(゚o゚;;

masahiko41 さんのコメント...

ボーリングの見学ですか?お友達がされてるの見てるだけ?ちょっと試しやって見ると楽しいかもよ。チャレンジしてみたら?

Retkw12 さんのコメント...

咲さんも一度、試しにやられてみたらいかがですか?(・∀・)ウン!!
ピンを倒した時の爽快感!そのあとのビールは美味しいですよ。。。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

同じく出来ません!!

でも

今の ボーリングの 玉は カラフルです ね~♪

。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん こんばんわ。まちがえっちった、ゆうちゃんの撮影は明日だったんだね、いけねえいけねえ、また「うっかり八兵衛」が出ちまったよ。

 ありゃらん珍しいねボウリング! 俺もあまりやった事ないな、インドアスポーツは苦手でね。外で走り回る競技が好き!あと球が小さい競技もちと苦手だな、コントロール系ね。ボウリングは老若男女が出来るからやってみれば良かったんにー。咲ちゃんスポーツ苦手なんだっけ?

ちっとウトウトしてしまった。寒い、雨も降ってんのか? 風邪ひいてしまう所だった。転寝はいかんね。咲ちゃんも雨に濡れない様に帰って来てねー。

かついち さんのコメント...

わあ!! 金のタマだねえ? …って、咲ちゃんゎ触ったり?転がしたりしなかったのお? …かな? 気持ち良くう↑♪ (^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ ただ~いまんまん♪ てかスッゴい雨だったよお…。土砂降りの雨の中、バイクで面白いと思うのゎ俺だけかなあ…? …何故か昔から好きなんだよねえ♪o(^-^)o しかし見学じゃなくって、咲ちゃんもやっちゃえば良かったのにい!? 上手くなくても、きっと楽しいと思うよ♪ …でも腕とか筋肉痛になっちゃうかな…? 今日ゎ撮影だよねえ☆ 楽しい撮影になるとイイですね↑♪\(^_^)/ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ じゃあね!!(^_-)-☆