2011年10月9日日曜日

次の密賣

次の密賣nude撮影の事について考え中ε=ε=┏( ・_・)┛

本当は絵も描きたいのだけど…

密賣されてるゆうちゃんを早くとりたいな…☆

6 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

お疲れ様です。
咲さんは趣味が仕事て感じですねぇ(~~)
お仕事頑張ってください

masahiko41 さんのコメント...

カメラマン業が本格的なってきましたね。
でもホームページの顔、目が目標見つけたか
目がキラキラしてすごく素敵な人間(女性)の顔になってるような気がしました。応援のしかたが変わるかも知れないけど、咲ちゃん頑張ってね。いつもいつまでも応援するからね。

かついち さんのコメント...

わあいっ!! 真夜中にこんなに可愛い『咲ずきんちゃん☆』に会えるなんて、超嬉しいぞお↑♪ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ こんばんわ!!(^O^)/ そーだね、またまたスッゴい細かい指たちやカラスやら? …落ち着いたら、いっぱい大好きな事楽しんで下さいませね♪o(^-^)o あはっ!! 明日のお守り、ありがとう↑♪ 明日もお互い頑張ろうね!! 楽しい毎日をありがとう\(^_^)/ ☆咲ちゃんが大好きですよ♪

咲マニア さんのコメント...

あーっ、早くも「パーカー咲ちゃん」だーっ!!! もう首元が寒くなってきたのかな? 咲ちゃん髪伸びたかな、ボリュームが出た感じだ、耳の周りとか。

 えっえっえっーっ、今度の「密賣Nude」にゆうちゃんを起用するの???またなんて「大物」を!!!(驚)松方さんじゃないけど「大かじきまぐろ」を釣り上げちゃった感じだね。ゆうちゃんは童顔だからメイク次第じゃ10代にも見えるかもね。彼女も「M的」な雰囲気が魅力的かなー。ゆうちゃんも色んな人に撮られてるだろうけど同業者に撮られるのは「お初」だろうね。咲ちゃんは一体どんな風に「料理」しちゃうかな? 楽しい撮影になるといいねー。さてと俺も湯~しますかな。俺んちの風呂は「かまきり」じゃなくてクモが良く出るんだよ。何で???

Retkw12 さんのコメント...

他の方も書いておられますが、プロ写真家としての活動も本格的になってきましたね。
絵も視野に入れてるところを見ると、女優、デザイナー、写真家、画家。。。マルチ芸術家ですね。。((;゚д゚))
でも、それも咲さんの才能です。羨ましいです。できれば、他の領域にも挑戦して下さい。

パーカー姿とその笑顔、とても素敵な写真です。上手くは言えませんが、好きな写真の一枚にしますね。。。

よこやん さんのコメント...

冬着 素敵です ね~♪

笑顔も 素敵です ね~♪♪♪ 。。。