2011年10月26日水曜日

あとちょっとだけ

朝です…

目が覚めてしまいました。。

あとちょっと、眠りたいな‥(-.-)zzZ

4 件のコメント:

かついち さんのコメント...

わあ!! なんかキレイだねえ♪ ちょこっと見える緑の明かりがイイですなあ↑♪ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ ただ~いまんまん♪(^O^)/思ったより冷え込まなかったねえ…(-.-;) …でも今日ゎあんまり気温が上がらないみたいだけどね? 昨日の打ち合わせ!! …遅かったのかな…? お疲れ様でしたあ☆ てかこんな時間に起きちゃって、大丈夫ですかあ!? 余裕があるなら、またzzz 一眠りして下さいませね!!o(^-^)o ああ…、昨日またまたついつい買っちゃったあ!! …新作ちゃん♪ …なんか水周り業者の咲ちゃんが軍手で『にぎにぎ?』したりするやつだよお!! …今から、じっくり堪能するのが楽しみなのだあ↑♪\(^_^)/ いつも、楽しみをありがとう♪ 咲ちゃん、だあいすき☆ 今日も忙しいのかなあ…? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね♪ 体調とか気をつけてね!!(^_-)-☆ さあて、メシでも食ってzzz 一眠りの前に? 新作ちゃんでも堪能しちゃいますかな…?f^_^;

おっくん さんのコメント...

おはようございます\(//∇//)\
朝早いですねぇー(゚o゚;;
かなりお疲れのようですね(/ _ ; )
季節のかわりめまた風邪で体調崩さないでほしいです。
でも朝方の景色最高ですね\(^o^)/なんか見られたのはラッキーです。今日一日いい事がありそう(#^.^#)ありがとうございます。

よこやん さんのコメント...

朝焼けですね~♪ 、

この時季

空を見上げる と言えば

秋空か 夕焼けばかりだったです 。。。

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんこにちわ。綺麗な夜景だね、咲ちゃんちからこんな風景が見えるの? また窓が大きくて眺めがいいんだねー。夜明けが遅くなったよね。2度寝しなかったのかな?俺は余裕で2度寝、3度寝しちゃうよ。

 今日は風が強いねー。うちは9階なので尚風が強いよ。昨日よりだいぶ気温が低いみたいだ。おでかけは暖かくしてね。今夜は鍋で決まりだなー、もう買ってあるんだ実は。