2011年10月7日金曜日

カマキリ不在

そうです〜(*^_^*)

カマキリ温泉に来ています。。

今日はカマキリくんは不在です(。-_-。)


カマキリはどれくらい飛ぶのでしょうかねぇ…

あの日、結構高い屋根の上にいたのでビックリしたんです。。

…アタシの靴下も派手でビックリかもしれませんが…(>人<;)

8 件のコメント:

benzema45 さんのコメント...

派手な方がかわいいからいいんじゃない?
おれはその方が好きだなー

masahiko41 さんのコメント...

カマキリ温泉?ごめんなさい新参者でカマキリ温泉は存じていませんでした。カマキリはかなり飛んだようなきがする。咲ちゃんの靴下が巨大ホタルに見えるよ。

Retkw12 さんのコメント...

カマキリは飛ぶのは、大型種に限られてますよ。せいぜい2〜3mと言われてますよ。この前のカマキリは何回も頑張ったんでしょうね(^-^)
温泉が好きなんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ユックリして、またブログに良いコメントをお願いします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっくん さんのコメント...

鹿児島の霧島温泉にもぜひ(^^)
坂本竜馬も霧島温泉に新婚旅行で来ていますよ

咲マニア さんのコメント...

あにゃ、やっぱ「カマキリ温泉」かー、すっかり「カマキリ温泉」が愛称になっちゃったね、通じてしまう(笑)うーん、カマキリ君も寒いから何処かに避難したかな? いつの間にか秋の虫が鳴かなくなった、あんなにいっぱい居たのに・・・

 これは「温泉足画」だね、咲ちゃん前にもっと派手な靴下履いてたよ! 暖かいのかなこの靴下? 今夜は寒いなー。俺の部屋は固定のエアコンしかないので足元が寒い。防寒靴下は欠かせないね。おこたでも入りたいな。もうこたつなんて何年も入ってないな。あっ、こたつで「おなら」は駄目ですよ、皆さん!大変な異臭騒ぎになりまする。咲ちゃんはまだ温泉でのんびりかな? 風はやんだけど湯冷めしない様にねー。俺も遅いディナーにしますかな?

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! 相変わらず面白咲ちゃんだね↑♪ (^O^)/ こんばんわあ☆ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 無事のINお疲れ様ですう!! 最近ゎカマキリ温泉がお気になんだあ? あら、畳の上のあんよが♪…それならあったかくて、安心だね?o(^-^)o またまた堪能しちゃってるのかな…? 大好きな『ゴックン!』とか↑♪ 今日ゎ寝不足気味だから、すぐ気持ち良くなって(-_-)zzz眠っちゃうかな? たっぷりくつろいで、しっかり身体休めて下さいませね☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね♪ 楽しい思い出を!!(^_-)-☆じゃあまた明日☆ おやすみい!! …さあて、まだイマイチの眼だけれども、朝まで? 頑張っちゃいますかな?f^_^;

かついち さんのコメント...

いやあ…、この時間ゎもうめっきり寒く、そして空ゎスッキリだねえ!! 咲ちゃんの大好きな星たちも、よ~く見えたよお♪ (^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そしてそして、ただ~いまんまん♪ 昨日ゎいっぱい動いたり、出たり入ったり? 浴びちゃって、スッキリさっぱり気持ち良くなっちゃたんだね!? 今頃ゎ寝不足だったから、ぐっすり眠りの中だね♪o(^-^)o 今日も気持ちイイ秋晴れで行楽日和だって☆良かったね↑♪ ああ…、ついでにカマキリくんにも会えたりしてね? 体調とか風邪とか気をつけて下さいませね☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しい時間を過ごせたらイイですね!! …ステキな思い出を♪ いっぱい満たされて感じちゃってね!! (^_-)-☆ 大自然の秋の景色とかだよ↑♪ さあて、メシでも食ってzzz一眠りしますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

う~ん!

カマキリは 高くは 飛べないと 思います!

もしかすると

飛ばずに 登って来たのかも です 。。。