2011年10月31日月曜日

さて、、

さて、ちょっとしたらゆきますかね。。

今日は慌ただしいなぁ…(´・_・`)

9 件のコメント:

かついち さんのコメント...

あらあ…、いつの間に…。今日ゎ気持ちイイ空だねえ♪ (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ おはおはこーんちわっ!! なんかずいぶん遅くまで楽しんじゃってたんだね!? 喉の奥で?↑♪\(^_^)/ 今日も早くっから動いて動いて? …もうすでに、美味しく食べちゃったんだあ♪ 寝不足ゎ大丈夫ですか? お疲れ様ですう☆ なんか今日も慌ただしく忙しそおですなあ…。 無理しないで下さいませね☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!! ああ…、なんか少し切ったみたいだね? とっても可愛いですよ☆ てか食べたい↑♪ (^_-)-☆ さあて、これからのお守りにして、まだまだ頑張りますかな?f^_^; …体調とかも気をつけて、いってらっしゃいませませ!! 咲ちゃん、お守りありがとうございますう♪(v^-゚) だあいすき☆

かついち さんのコメント...

わあい!! ひさあしぶりのの美味そおな咲ちゃんだあ↑♪(^O^)/ 今日ゎ気持ちイイ空だねえ♪ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ おはおはこーんちわっ!! なんか随分遅くまで、楽しんじゃってたみたいだね? 喉の奥とかで? …しかも濃いやつを↑♪\(^_^)/ てか今日も早くから動いて動いて? …もうすでに美味しく食べちゃったんだあ♪ 寝不足ゎ大丈夫ですか? お疲れ様ですう☆ なんか今日も慌ただしく?忙しそおですなあ…。 無理しないで下さいませね☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませね♪ (^_-)-☆ ああ…、なんか少し切ったみたいだね? とっても可愛いですよ☆ てか食べたい↑♪o(^-^)o さあて、これからのお守りにして、まだまだ頑張りますかな?f^_^; 体調とかも気をつけて、いってらっしゃいませませ!! 咲ちゃん、お守りありがとう(v^-゚)ございますう↑♪ だあいすき☆

匿名 さんのコメント...

いってらーっしゃい!

かついち さんのコメント...

わあい!! 超美味そおな咲ちゃんだあ↑♪(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ おはおはこーんちわっ!! かなあり遅くまで起きてたみたいだけれど? 寝不足ゎ大丈夫ですか…?お疲れ様ですう☆ 今日もバタバタ忙しそおですなあ…(-.-;) 無理しないで下さいませね!! 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ♪ ああ…、なんか少し切ったみたいだね♪ とっても可愛いですよ☆ …てか食・べ・た・い↑♪(^_-)-☆ さあて、これからのお守りにして、まだまだ頑張りますかな?f^_^; 咲ちゃん、お守りありがとう(v^-゚)ございますう↑♪ だあいすき☆

masahiko41 さんのコメント...

お出掛けですね、顔がビッシとかっこいいよ。気をつけてね。

かついち さんのコメント...

あら、美味そおな咲ちゃん♪ これも消えるかな…? ↓(>_<) てか書いたやつゎ分かってるのかなあ…?

咲マニア さんのコメント...

おっ、何やら「セピア色」な感じですなー。また咲ちゃんの後ろに「指画」が沢山あるねー。さすが「絵描き」の咲ちゃんの部屋だなー。おしゃれ感出まくりだなー。俺の部屋は雑然としていて人など呼べない感じ・・
要らない物が多いんだよね。

 咲ちゃん胸の谷間が見えちゃってるけど寒くないかな? 帰りは夜でしょ。咲ちちを冷やさない様にねー。明日から11月だってさー、マジかよって感じ。1年ってこんなにも早い物かな。

 あっ、慌しい咲ちゃん、忘れ物ないかな?「あわてん坊」が出ない様にねー。いってらっしゃーい!

よこやん さんのコメント...

何故か

気になる 手の絵 、

それにしても 写メの 色

ちょっと 素敵な 感じです♪ 。。。

かついち さんのコメント...

うーん、短いと大丈夫って…、なんか変だねえ(-.-;)藤色ちゃんな感じの? お守りありがとう↑♪(v^-゚)さあて、もうひと頑張りしますかな?f^_^;