2011年10月19日水曜日

こにちはー

皆様、こにちは(−_−;)


ちょっとお寝ぼうさん。。


ぷぅ。。

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

今日は、チコット肌寒いかにゃ?。恒例の朝のお散歩なら、寒さ対策をして…♪

もう直ぐ、山も紅を挿し始めるにゃo(^-^)o。咲様がノンビリと紅葉狩りや釣りに行けると良いにゃ♪。

その前にシッカリとお風邪サンを退治しなければ…V(^-^)V。

今日も1日、咲様が明るい気持ちで過ごせる日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、体調を崩しません様に…。

では、咲様愉しい時間をお過ごし下さい☆。

Retkw12 さんのコメント...

こんにちは。m(_ _)m
気温の変動が激しいし、また病み上がりなんで、その影響かもしれませんね。
十分に寝てくださいね。♪( ´θ`)ノ

masahiko41 さんのコメント...

こんにちわ、大阪もいい天気です。僕も今日は心臓の薬の影響かちょっとキツイ感じでお休みしてしまいました。午前中寝てすこしましになりました。今日は外気持ちよさそうだね。

かついち さんのコメント...

あらあ…、いつの間にかお出かけで…? 空と同じグレイな感じですなあ…。 こんちわあ!! (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ いやあ、しかし今日ゎ肌寒くって秋本番? っちゅー感じのヒンヤリとした空気ですなあ…。まだまだ本調子じゃなさそうだから、ホントにホントに気をつけて下さいませね☆ …てかauくんのお迎えにイクのかな…? …だったらスッゴい嬉しいのにね↑♪ o(^-^)o 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ♪ …帰り道とかも気をつけてね!! (^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆ さあて、まだまだ長~い一日…、頑張りますかな?f^_^;

咲マニア さんのコメント...

  咲ちゃんこにちわ。おっと、またまた「足画オン・ザ・点字ブロック」だね! 咲ちゃんの足画の様子もかなり重装備になってきたかな。今日は肌寒いかんねー。四季を感じさせる咲ちゃんの足画シリーズだなあ。思えばついこの間まで「花柄ビーサン」だったのにね。

 あれれMasahiko41さんも具合が悪いみたいだ。季節の変わり目は何かと体調を崩し易い、皆さんも気をつけましょうね、あっ、俺もだ。今日も俺は半袖で仕事すっからね!

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

今日は 朝から 寒く感じる 日でした 、

予報では 明日も 冷え込む様です!

皆様 風邪等 体調崩されません様に

ご心配申し上げます 。。。