2011年10月28日金曜日

au

皆様こにちは☆

まだ携帯修理中なんですよ…(>_<)


auショップにて…

5 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

まだ修理中ですか?長くかかるね~、慣れない携帯もだんだん使いこなせる様になってくるね(笑顔)早く修理が終わるといいね。

かついち さんのコメント...

あら、今日も気持ちイイ秋晴れだねえ♪ おはおはこーんちわっ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ うーん、ずいぶん長~い入院ですなあ…、auくん(-.-;) 早く帰って来て欲しいねえ♪ てかすでに動いてたんだね!! お疲れ様ですう☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね♪(^_-)-☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわー。いやいや寝過ぎちゃってこんな時間に・・・日頃の寝不足が休みの日にドッと出てしまうのだなあ。こんな俺を許してね咲ちゃん。

 あれれ、これは何の赤かな? 携帯屋さんの看板? 赤はいいよ、俺のイメージカラーなのだー。ネクタイとか靴下とか赤が多いよ。歴代の車も赤系なんだー。携帯早く戻って来るといいねー。

 この時間になると上の家のちびっ子が御風呂に入ってる声が聞こえるよ。お兄ちゃんと妹みたいだ。ちびっ子がキャッキャ話してる声は心が和むねー。結構走り回ってドタバタ音がしたりするんだけど「子供のしてる事」って解かってると全然腹も立たない。むしろ「おっ、元気だな」って感じ。人の家の物音って気になる物だけど不思議だよねー。

おっくん さんのコメント...

オレンジ?
auてイメージですねぇ
SOFTBANKのIPHONEて電話の感度悪すぎるから早くauかえってきてほしいですねぇ

よこやん さんのコメント...

早く 修理が 完了すると

良いですね 、

最近の 新しいスマフォは 魅力的ですね

自分も ショツプでの 誘惑に

負けそうです 。。。