2011年10月7日金曜日

スッキリしました…

夜中です…


シャワーもして、スッキリしました☆

ちょっとやっておきたい作業も終わらせたし…

ネムネムモードに入ろうかなっと☆

あっ…コメントを下さってありがとうございます☆(o^∀^o)☆


もしかしたらですね、、コメントにも絵文字はダメダメかもしれません。


反映されない!ってコメントを頂いたのですが…絵文字の仕業かも…。。

おそらく…ですけれど…(ρ_;)

ごめんなさいですp(´⌒`q)


まだまだ、左側の前髪が長いみたい…


しかし…伸ばすべきだわぁと、今決めました☆

…明日は、川上ゆうちゃんの衣装を探しに行けたらイイなっと☆!(b^ー°)

7 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

こんばんわ。眠れなくてまた、覗いちゃいました。。(^^;)
衣装を探しに行けるといいですね。また、さらに良い物が見つかるといいですね。。。
モノクロの写真もいい味?fが出てると思います。。
では、おやすみなさい。(--)zzzZZZ

咲マニア さんのコメント...

えーーーっっっ、川上ゆうちゃん??!!?? なんだなんだ、咲ちゃんまた監督業なのか、写真家業か、しかも売れっ子バリバリのゆうちゃんが相手なの??!!"" それは力が入っちゃうね。どんな衣装が必要なのかな?  

 むにゃ、さっきの「考え事」とはその事だったのかな? 咲ちゃんの構想はどんなだろう? 俺も監督がやりたい!「ハメ撮り」もしてみたい!!! テヘッ。

 夜になったら寒くなったね。湯冷めしない様にね。ラムちゃんはもうお休みかなー。咲ちゃんもおやすみー、また明日~~~ 

かついち さんのコメント...

わあ!! 久々のモノクロ咲ちゃんだあ↑(^O^)/ おっはよお、可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あらあ…、なんかまたまた遅くまで起きてたみたいで…(-.-;) …イジっちゃってたんでしょう…? てかなんかイロイロとすいませんですう。…そして、ありがとうございますう☆m(__)m しかし今日も気持ちイイ空ですなあ…。 てか定番咲ちゃんに戻るんだあ!! まあ少しでも長い方が、あったかいからね? …これから冬も来るしい!!o(^-^)o なんか今日も相変わらず忙しそおでえ……、頑張って下さいませね!! 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日を過ごせたらイイですね!! 体調崩したり、風邪ひいたりしないでね(^_-)-☆ またまたお守りが増えたぞお↑↑ 咲ちゃん、だあいすき!! \(^_^)/ さあて、今日も頑張りますかな…?f^_^;

かついち さんのコメント...

うーん、なんか違うみたいだよお…。 だってまた消えたもん…。。(-.-;) いつもみたいな感じに絵文字抜きにしたのにい… それでもダメなのかなあ…? (>_<) ああ、絵文字なれしてたから、なんか変な感じだね!!

かついち さんのコメント...

おっはよお!! なんかまた遅くまでイジッてたみたいで…、おまけに? スッキリまでしちゃって☆(^O^)/ああ…、あんまり寝不足だと体調崩しやすいから、気をつけてね!!(^_-)-☆ 久々のモノクロ咲ちゃんの登場だあ☆ 今日も応援してるよ!! さあて、俺も頑張りますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

自分は

元々 地味な コメントなので

気になりません ね~♪ 。。。

かついち さんのコメント...

咲ちゃん、イロイロとありがとうございますう☆ \(^_^)/ なんか出来るのとダメなのがあるみたいだよ…(-.-;) ちゃんと観てるし応援してますからね!!今日も頑張って下さいませませ(^_-)-☆