2011年10月11日火曜日

あっという間

あら…あら…

あっという間に夜中になってる。。

1日は早いよp(´⌒`q)


毎日毎日、早いよ…"(ノ><)ノ

9 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

あれれ、「モノクロ・パーカー・ねむねむ咲ちゃん」だ!!! どうしたの、目がいっちゃってる様な気が・・・ウトウトしてしまったのかな? 俺もさっき2時間程ウトウトしちゃった・・いやウトウトじゃないな、かなり本格的に寝ちゃったよ(笑)だって気持ちいいんだもん!

 また作業をしていたのかなー? 15日になったら「デジタル写真集」を買うのだー!今回は面白い絵もいっぱいあるねー。髪の毛が指っぽい女性画もあったねー。咲ちゃんめちゃ細かな作業をしたのでは。咲ちゃんの苦労を噛み締めて買うのだー! ラップに包まった咲ちゃん、湯で溺れる咲ちゃんも必見だね!!!

 油断すると風邪をひいてしまうね。咲ちゃんも温かくして寝てねー!

masahiko41 さんのコメント...

こんばんわ、秋になってよけい一日が短く感じるからね、」それより、咲ちゃんの一日がすごく充実してるから時間が短く感じてるんだとおもいます。次の写真集の構成やロケハンを考えて、その他やろうとしてることが沢山あってそれを考える時間がたらないとおもってるんや。
何も考えず例えばTV・ラジオも効かなかったらそれ無駄な長いいい一日なる。今咲ちゃんは充実した1日を過ごせて、幸せやと思います。だから今一生懸命頑張ればいい結果も生まれると思います。頑張れ咲ちゃんファイト咲ちゃん

Retkw12 さんのコメント...

こんばんわ。m(_)m
何故か目が覚めてしまいました。
確かに1日は早いですね。特に暗くなるのが早くなったから?でも、1日が早く感じるということは、それだけ活動的に生活できてるという事です。(^^;)
さて、これから寝直します。。一応、明日は仕事なんで。。。(笑)

咲マニア さんのコメント...

うぉっ、「モノクロ・パーカー・ねむねむ咲ちゃん」だーっ! 目がトロンといっちゃっってるのは何故? また目を酷使しちゃったのか、はたまたウトウトしちゃったのかな? 俺もさっきウトウトしちったよ、だって気持ちいいんだもん。

 そろそろウィンタースポーツシーズンだなー。スノボーは勿論スキーも暫くやってないな。楽しいけど結構金がかかるんだよね。近所でお手軽に出来るもんじゃないから。フィギアスケートは楽しみだなあ。ミキティは復活したし、華のある村上佳奈子ちゃんも期待出来るなー。えっ、男子、男子はあんまり興味がないなー。あっ、俺「イナヴァウアー」出来るぞ!

油断すると風邪ひいちゃうね。咲ちゃんも暖かくして「抱き枕」で寝てねー!そろそろ湯~しますかな、チャプチャプッっとな!

おっくん さんのコメント...

おはようございます\(//∇//)\
忙しいと時間が短く感じますよね
たまにはアタマにも休日をしてください(^_^;)

かついち さんのコメント...

あらあ…、昨日遅くまで起きてたら、またまた可愛い咲ちゃんに会えたんだね♪o(^-^)o こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ ホントに毎日早いよお…。あっとゆー間に過ぎてイク感じだねえ…(-.-;)毎日こーやって大好きな咲ちゃんとやってから、特に早く感じるなあ…。f^_^; …これからもヨロシクです!!(^O^)/ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね♪(^_-)-☆

かついち さんのコメント...

あらあ、遅くまで起きてたらまたまた可愛い咲ちゃんに会えたんだね!! o(^-^)oこんちわあ♪ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ しかしホント、毎日あっとゆー間に過ぎてイク感じだねえ…。特に大好きな咲ちゃんと毎日してたらホントに早く感じちゃうよお?f^_^; てか、これからもヨロシクですう♪(^O^)/ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね♪(^_-)-☆

かついち さんのコメント...

ホント早いねえ…。あっとゆー間に過ぎてイク感じだよお…(-.-;) 特に毎日咲ちゃんとしてたら、ホントに早く感じちゃうよお……これからもヨロシクですう!!f^_^;

よこやん さんのコメント...

時期的に

日が 短くなりました ね 。。。