2011年10月14日金曜日

ボロボロぶ〜

皆様、おはようございます(^_^)


この靴も、もうボロボロになってきました(/ _ ; )

この冬で終わりかしら…。。

7 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

おはようございますm(_ _)m
買い替えたら古い方は供養してあげて下さいm(_ _)m

かついち さんのコメント...

あらあ、さっき『ただいまんまん♪』しといたのに消えてますなあ…(>_<) おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ おやあ…、もう帰って来てたのかなあ…? ああ、昨日またついつい?新作ちゃん買っちゃったのだあ↑♪(^O^)/ てか今日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね(^_-)-☆

かついち さんのコメント...

あらあ~ん、あられちゃんのただいまんまんに続き、これも消えますかあ…。 なんで同じ感じに書いてても載るヤツと消えるヤツがあるのかなあ…↓(>_<) てかまたイッちゃうのお?

masahiko41 さんのコメント...

おはよう、東京は良い天気なのかな?大阪は今にも雨が降りそうです。雨の中で今のブーツは大丈夫?そこまでじゃないか(笑)

よこやん さんのコメント...

う~ん

ボロボロ と言う事は履き心地が

良かった 靴だったと 考えます 。。。

かついち さんのコメント...

あら、イキっぱなしで…。こんちわあ♪(^O^)/ 昨日ついつい?買っちゃったよお!! 新作ちゃん♪ いっぱい堪能しちゃったあ↑♪ いつも楽しみをありがとう(v^-゚)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ! 今日は早起きだねー。あれっ、そっちは結構晴れてるみたいだね。咲ちゃんの「足影画」が巨大化しているぞ! 咲ちゃんは良く歩くから靴も消耗するだろうね。俺の革靴もボロボロ・・・穴が開いたら「さよなら」するんだ!

 明日、明後日は雨みたいだね。乾燥してるからたまにはいいか。用事は今日中だねー。荒川の「アラちゃん」どうしたかなー? でも「アラちゃん」って命名が雑だなー。もっと可愛い名前にしてあげたらいいのにね。