2011年10月18日火曜日

よなよな乳

夜中に、写真イジイジ。。


このおっぱい、だあれだ?


…チチだけで、分かる方がいたら凄いと思う。。


どう凄いかはちこっとハテナですけども。。(>_<)

8 件のコメント:

toshi さんのコメント...

こんばんは。
秋ですね。寒いです
風邪よくなって一安心ですね

写真のモデルさんは「ましろ杏ちゃん」
でしょうか?鼻が似てる気がしますが…

かついち さんのコメント...

あらあ…、ちょいと調子が良くなったからって? …あんまりイジリ過ぎたらダメですよ♪ (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ こんばんわ♪ こんな夜中に嬉しいぞお↑♪o(^-^)o お疲れ様ですう!! てか、懐かしの?『ましろチチ!』でしょう?…違うかなあ…(?_?) あんまりイジってると、可愛いクリクリおめめも疲れちゃうから、無理しないでね☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ さーきちゃん、ほどほどにね!!(^_-)-☆ さあて、もうひと頑張りしますかな? f^_^;

咲マニア さんのコメント...

わーいー夜な夜な乳だーっ!!

 咲ちゃんこれは9分9厘ましろちゃんでしょ。乳首と薄めの唇が特徴的だね。「おっぱい星人」の俺としてはこれははずす訳にはいかないな。しかしこりゃまたいい乳だねー。「咲ちち」と甲乙付けがたいいい乳だね。乳ってでかければいいってもんじゃないんだよね。でか過ぎると色気ないし持て余してしまうな。乳首とか乳輪も大事! 最近は「微乳ブーム」らしいけどあれはあれでいいと思うな。しかし日本の女子はいい乳の子が増えたよね。「おっぱい星人」やってて良かったよ。

 咲ちゃーん、病み上がりだから無理せず早目に休んでね。

masahiko41 さんのコメント...

夜中に写真の整理をするのは、よくわかります。顔の写ってないおっぱい触てるしゃしんをHPにのせてクイズにするなんて、咲ちゃん素晴らしい(#^.^#)大好きです。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ありゃりゃ(汗)↓チコット体調が良く成って来たから、作業を再開ですか…(-.-;)。
無理をして、また体調を崩さぬ様ににゃ(;_;)。

ショップの方も順調に進んでいる御様子…♪。残念ながらオイラは、拝見出来ませんが…(T_T)。

咲様が素敵な時間を過ごせます様に…☆。

おっくん さんのコメント...

寝られましたか?
作業されると集中されていつも寝る時間が短くなってないですか?
体調気をつけてください(^_^;)
チチは咲さんの写真集での大きさとかたちは杏さんですよねぇ
なんか熱ぽい(-。-;

かついち さんのコメント...

またまた遅くまで頑張ってイジっちゃったのかな…?昨日も一日、お疲れ様でしたあ(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして、ただ~いまんまん♪ だいいぶ良くなったみたいだけど無理しないで下さいませね!! …今日ゎスッキリした秋晴れらしいよ↑♪o(^-^)o 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しい一日を過ごせたらステキですね♪ じゃあまた後でね!!(^_-)-☆

よこやん さんのコメント...

う~ん!

ちょっと 目のやり場に 困るかな 。。。