2011年10月6日木曜日

スッキリしたい。

皆様ただいま☆


シャワシャワーして、スッキリしてきます\(^ー^)/

明日は朝からやることいっぱい…(≧ε≦)

あ…なんだか世間は連休らしいですねぇ…。。


皆様は何かするのかしら…

咲はきっと、いつも通りの日々。。

5 件のコメント:

かついち さんのコメント...

こんばんわあ!! 咲ちゃん、おかえりんりん↑(^O^)/今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ スッキリして、ぐっすり眠って下さいませねo(^-^)o 連休関係なく仕事だよ!! …明日もお互い頑張ろうね☆ じゃあまた明日!!おやすみい(^_-)-☆

Retkw12 さんのコメント...

お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。
連休は節電対策で8月の休日の振り替えで、1日だけ仕事です。まぁ、それ以外は。。。寝てるでしょう。。((´∀`)
では、£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

おっくん さんのコメント...

お疲れ様でした。
自分は連休中に仕事してきます。
かなり咲さんも忙しいですねぇ

咲マニア さんのコメント...

んにゃ、俺も連休は関係なし、仕事仕事だよ。かついちさん達も仕事なんだねー。って言うか何でまた3連休なのだ? 10月10日は昔の体育の日だね。天気も良さそうだし家族連れとかで各地賑わうだろうね。TDLも盛況なんだろうな。咲ちゃんは1年に何回か行くの? 恥ずかしながら俺は「TDL童貞」なんだ。元彼に再三誘われたけど断ってしまった・・・喧嘩になっちゃったけどね。人ごみがどうも苦手でね。でも後悔してるなー、1回くらい行けば良かったよ。

 明日も忙しいのかー。大変だなー・・咲ちゃんの業界も年末とか年始の話が出ているの? もう「おせち」の予約の話も出てるしね、しかし早いねー。咲ちゃんが新年会で蟹さん当てたのはついこの間なのにね。それでは皆さん、明日も仕事に励みましょう! 俺も湯~してこよーっと!

よこやん さんのコメント...

仕事してます 。。。