2011年10月16日日曜日

のっぽ

咲影のっぽさん☆

影みたく背が高くなりますように。。"(ノ><)ノ


って、子供の頃もっとお祈りしておけば良かったな(≧ヘ≦)

6 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

おっ、「長影画オン・ザ・ ます目」だね!あれれ、しかも影がダブルだよ、となりの人の影? それとも何かマジックを使った? やっぱ秋は太陽の位置が低いんだろうね、咲ちゃんの影も長バージョンになりがちだねー。

 うんにゃ、咲ちゃん女の子は小柄な方が可愛いしもてると思うよ!咲ちゃんは今の咲ちゃんが一番さー! 

 さてさてそろそろ出動しますかー。何を着て行こうかな、半袖か、気温は夜も下がらないみたいだし、咲ちゃん何着てるのー?

かついち さんのコメント...

えええ…、咲ちゃんゎあ『ちび子な咲ちゃん?』が、超可愛いの↑♪(^O^)/ てか汗だくになって、身体冷やさないよおに気をつけてね☆ 咲影…面白いね♪ 帰り道とかも気をつけて下さいませませ!!(^_-)-☆

masahiko41 さんのコメント...

季節を感じますね、秋のおとづれと冬の近づきが、無機質な平板の道路写った影が長くなってくる、陽射しはまだ明るい。冬の夕方長くなった影で遊んだ記憶があります。短い足が長い足に変わって面白がっていたことを思い出します。長い影で寒さも伝わるようですね、素人ですけどいい写真だと思います。

hyt12 さんのコメント...

影みたいに伸びたり縮んだりできたら
良いのにね~(^-^)v

よこやん さんのコメント...

う~ん!

季節がかわり 寒くなって行く事を

感じます ね 。。。

おっくん さんのコメント...

やっぱ咲さんスタイルいいですねぇ