2011年10月18日火曜日

あさとまと

皆様、おはようございますo(^▽^)o


朝、トマトジュース☆


目が覚めそうよ〜。

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

ほほ~っ↑。今日もトマトヂュースさんだにゃ♪
目覚めには良いかもにゃv 昨日も遅く迄の作業、お疲れ様でしたm(_ _)m。

今日は秋らしい陽気かにゃ?。
散り始めた金木犀サンのオレンヂの絨毯の上をお散歩するのも良いのでは…♪。

今日も1日咲様が笑顔で過ごせる時間が沢山、有ります様に…☆


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも穏やかな気持ちで過ごせる日に成ります様に…。

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

昨日も遅く迄の作業、お疲れ様でしたm(_ _)m。
今日もトマトヂュースさんだにゃ♪
目覚めの1杯には最高だにゃv オイラは、何時も愛す珈琲だけどにゃ☆。

今日は、秋の陽気だにゃ♪
金木犀サンの散ったオレンヂ色の甘い匂いの絨毯の上をお散歩するのには、良いかも…v

今日も1日、咲様が笑顔で過ごせる時間が沢山、有ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも穏やかな気持ちで過ごせる日に成ります様に…。

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんこにちわ。おっ、トマトづいてるね咲ちゃん! トマトはリコピンだか何かが豊富なんだけっね。俺はトマトは大好きなんだけどジュースの方はちと苦手なんだなー。あっ、咲ちゃん野菜ジュースはあくまで「栄養補助」の役目なので食事で栄養は摂ってね。やっぱりモグモグ噛んで食べるのが一番らしいよ。

 今日もすっきりした秋晴れだね。「天高く午こよる秋」とか言ったっけ、どうゆう意味だ?今日の朝散歩は快適じゃなかったかな? 風邪も良くなった様だからまた何処かへワープしたいねー。

 あれっ、荒川のアザラシに志木市が住民票を交付だってさ! いい話だけどアザラシ君は「束縛」されるのは嫌じゃないかな、うーん、うーん、アラちゃんの気持ちになってみよう、うーん・・・

masahiko41 さんのコメント...

今朝もトマトジュースですか?健康的ですね。僕は飲めないから~ジュースだけでなく何か他も栄養とってくださいね。

よこやん さんのコメント...

トマトは

旨味の グルタミンの 固まり なんだ

そうです 、

確かに おでんに トマトが 入る方が

コクが 増します ね 。。。

かついち さんのコメント...

うーん、なんかスースースースー家の中にいても寒いぞお…、もう冬…?(-.-;)…てかこんなに真っ暗で、こんな時間なんだねえ…。さすがのねぼすけ君も、腹ペコペコで起きやしたあ…f^_^; こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん♪ おやあ…、まるでバンパイア!? みたいな飲みっぷり?…ですなあ? てかまだ完全に治ってないのに朝まで頑張っちゃったから? 振り返しちゃったのかな…? ちと心配だそお…(:_;) なんかかなあり冷えるらしいから、ホントに気をつけて下さいませね☆ 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪さあて、メシでも食いますかな?f^_^; …ちゃんと、あったかいカッコでね!!(^_-)-☆