2011年10月26日水曜日

にくにく

食べにきました(。-_-。)

にくにく。。

6 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

咲さま、こんばんわヽ(・∀・)ノ
焼肉にくですね。。。
なかなか旨そうですね。。。骨付き?ですかね~.
ごゆっくりとお召し上がりくださいね。で、活力に。。。(*'∀'人)ワォ☆

masahiko41 さんのコメント...

肉ですか?たまに遅い時間に無性に肉が焼肉食べたくなることってあるよね~野菜も同量程度食べるといいらしいよ、ゴマの葉とか、ちょっとクセあるけどね。食べすぎに注意して下さいね。

かついち さんのコメント...

やほほ~いっ!! 焼肉だあ~いっ↑♪\(^O^)/ うーん、俺ゎ大好きな咲ちゃんが、食べたいぞお↑♪ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日もいっぱいイジって、スッキリ気持ち良くなっちゃったのかな…? お疲れ様でしたあ☆ いっぱい食べてスタミナつけて? …明日からもまたまた頑張って下さいませね☆o(^-^)o かなあり冷えてる感じだから? 風邪ひかないよおに帰り道とかも、気をつけて下さいませませ!! …空気が冷たく乾燥してるせいか、街の灯とかもくっきりスッキリ綺麗にみえるね☆↑♪ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日を過ごそたらイイですね☆ じゃあまた明日ね!! おやすみい♪ (^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃーーん、肉もいいけど野菜も食べなあかんでーっ!!!いいなあ、俺は一度も「焼肉屋」に行った事がないんだー。ジュージュー焼きながら食うと旨そうだなー。

 俺は今夜は「水炊き」にしたよ。昨日から決めていたんだー。今は鍋用のカット野菜も売ってるんだね。鶏とたらのアラをいれてたら「うまま」だったよ。タラはアラで十分さー。今度は牡蠣が食いたいなー。鍋は手間要らずでいいよね。

 咲ちゃん久し振りに今夜は星が綺麗だよ。東京では見えないかなー。

かついち さんのコメント...

わあいっ!! 直しに?…食べに来て来てくれたんだあ↑♪ \(^O^)/ おはおはこーんちわっ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日も気持ちイイ空だけど、空気がヒンヤリとしますなあ…。 それもまた気持ち良かったり…o(^-^)o 昨日ゎイジリ過ぎちゃって? 疲れちゃったのかな…? お疲れ様でしたあ☆ 今日も、イジったり食べちゃったり? またまた忙しいのかな? 無理せずに、体調とか気をつけて今日も頑張って下さいませね!! (^_-)-☆

よこやん さんのコメント...

最近

肉と 言えば

すでに 国民食の

牛丼 ばかりです~♪ 。。。