2011年10月8日土曜日

ふくふく入れ替え

ただいまです☆

ちょっと太めのお蕎麦、おいしかったです\(^ー^)/


さて、夏服から冬服への入れ替えでもしますかな…

6 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

こんばんわ。そうですね、めっきり涼しくなりましたからね~(^^)
今日は、そのため一日中、洗濯を3回して2回取り込みました(笑)
そうそう、防虫処理を忘れないでくださいね。(笑)

masahiko41 さんのコメント...

お蕎麦も美味しくてよかったね。
もう衣替えしても大丈夫そうだね、
僕は仕事はスーツだからスーツは秋物でも夏物でもシャツ長袖で夏物ジャケットでも大丈夫。そんなにオシャレさんじゃないし休みの日は有る物適当に着るだけで充分だから、女性は大変だね。

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! やっぱり太くって長~いのが大好きなんだあ!!(^O^)/ こんばんわあ♪ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして、おかえりんりん♪♪ しかし美味そおだなあ!! 食べたいぞお↑↑ てかいつの間に…、さっきはやとちりしちゃったよお…f^_^; あら、帰ってきたのにまたまた入れたり出したり? スッキリさっぱりしちゃうんだあ↑♪ なんか空ゎ灰色の分厚い雲に覆われてますなあ…。 ああ、またカッコイイ咲ちゃんの革ジャン姿が見られるかなあ?o(^-^)o ふたつとも好きなんだよね↑♪ 今日も一日、お疲れ様でしたあ!! 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆あんまり夜更かししちゃダメですよ? …疲れが溜まっちゃったりしちゃうからね!! じゃあまた明日、おやすみい♪ 風邪ひかないでね(^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆

おっくん さんのコメント...

鹿児島のお蕎麦屋さんで美味しいお店ありますよ
吹上庵てところです
咲さんにプレゼント贈る場合はマークスに送れば届くのでしょうか?

咲マニア さんのコメント...

うーん、俺も衣替えをしたいとこだけど難しい季節だねー。昼は暑いし夜は寒いしね。あっ、俺は職場で唯一の「半袖ボーイ」だよ! 「寒くないの?」って何か変人を見る様な目で見られてしまう。基本屋内の仕事だけど力仕事もあるから暑いんだ、動きっ放しだしね。多分真冬も半袖だと思う、去年もそうだったからさ。うーん、でも春物・秋物はガンガン着ないとすぐ真冬になって着る機会をなくしちゃうからな。おしゃれをして歩かないとな!


 咲ちゃん寝袋はどこに売ってるのかな? 「毛布がどっかに行っちゃう男」なので寝袋にしようかな? んにゃ「着ぐるみ」でもいいかな? うーん、何処に売ってる? ドンキー? ハンズ?
 

よこやん さんのコメント...

秋物の 時季が 短く 感じます ね 。。。