2011年10月24日月曜日

なんでか

皆様、おはようございますo(^-^)o

朝散歩ちゅ☆

なんでかしら…カップ麺が食べたいわ☆

5 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

おはよございますm(_ _)m
朝の散歩は、いい起床及び気分転換になったと思います。カップ麺を欲してるのは、少し涼しくなってるからかな?(^。^)
今日は取材、頑張ってくださいね(^。^)

masahiko41 さんのコメント...

おはよう(o^^o)今日は少し寒いからかな?そうかなにか、見て思い出したかな?前にこの道歩いていて、この車すれ違った時、カップラーメン食べた、ことがあった。とかね(o^^o)

かついち さんのコメント...

あらあ、今日もしっかり元気にしちゃったんだね♪ …朝散歩☆ (^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今頃ゎ真っ最中かな…? お疲れ様ですう☆ 楽しいエッチな話しがいっぱい出来たら? …イイのにね♪o(^-^)o てか、プラプラしながら食料調達しに出たら…、いやいやあ…外ゎ歩いてると、ちと暑いですなあ…f^_^; なんか服の調節が難しいねえ…(-.-;) 咲ちゃんが帰る頃ゎまた冷えるだろうから、ホントに気をつけて下さいませね☆ てかやっぱり咲ちゃんゎ俺の『元気の源!!』だあ↑♪ だって、かついち君も元気が出るし、なんか顔が見れるとホッとするっちゅーか、安心するっちゅーか…f^_^; たまあにゎ可愛い笑顔? 見せてね↑♪(^_-)-☆ 帰り道、気をつけてね!! 愛しの咲ちゃん☆ 可愛い写メありがとう(v^-゚) 久々の新しい? お守りだあいっ↑♪ \(^_^)/ 明日ゎ赤テビルな咲ちゃんで? 頑張っちゃうね↑↑♪

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんこにちわ。

 んにゃ、今日は「ブラックな」装いだね。そっちは雲っている、晴れている? こちらはどんよりしているよ。まだパンツが乾かないなー。「非常用」を出してしまった。

 カップ麺??? あれれ真冬でもないのにどうしたんだろう。咲ちゃんの事だから常備品があるんでしょ。俺は最近朝飯はお茶漬けばかり・・・どうも胃の調子が悪くでねー。食べ過ぎかなー。しかし良く寝たぞー。昨夜も暑くも寒くもなく熟睡出来たなー。秋っていいなー、一年中秋ならいいのにー。

よこやん さんのコメント...

う~ん!

最近の カップ麺の 種類の多さには

驚きます ! 、

しかも

コンビニごとに 違う種類が 有る事にも

驚きます ! 。。。