2011年10月5日水曜日

ぷるぷる

寒い(ρ_;)

ちょっと到着が早かったみたいね…

皆様も、風邪を引いたりしないでいて下さいませ…☆

6 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

はい(`_´)ゞ

始 さんのコメント...

こんにちは、ブログ移転おめでとうございます。

遅まきながら、「裸心」読ませていただきました。想像通り頭の回転が速くて芯の強い咲さんの姿を知ることができて嬉しくなってしまいました。

これからも、よろしくお願いいたします。

かついち さんのコメント...

はあ~いっ!! 親切にありがとう↑ 咲ちゃんも体調とか風邪とか? 気をつけてね てかこりゃまた早歩きで? 早く着き過ぎちゃったんだあo(^-^)o しかしホントに寒いですなあ ああ…、写真の打ち合わせって、咲モデルさん? …なのかな? 楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!!(^_-)-☆ 可愛い愛しの、さきちゃん 頑張ってね

咲マニア さんのコメント...

おっ、 「Nude+Blog」初足画の登場だせーぜーいっ!!!今日は縞々かな咲ちゃんは。俺もヒートテック履いちゃおうかな。あっ、地面がスリッピィだから気をつけてね咲ちゃん。

 「早目に集合」は相変わらずだね、時間に正確な咲ちゃん。俺もどっちかって言うと早目に行く方だな、だって何があるか解からないからね。とりあえず早目に行って近くから皆が集まる様子をうかがってるタイプだなー。えっ、外で待たされるんじゃないよね!もう関係者の皆さんも咲ちゃんの気持ちを察して早目にくればいいのに。今日は温かいコーヒーでも飲みますか咲ちゃん!

かついち さんのコメント...

エラーになるよ

よこやん さんのコメント...

まったく 寒暖の差が 激しく 感じます 、

お風邪など ひかれません様に

ご心配 申し上げます 。。。