2011年10月18日火曜日

帰っておいで〜

早く携帯修理から帰ってこないかしら…p(´⌒`q)

早く帰っておいで〜です。。

6 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

携帯結局修理にしたんだ、アイフォン4sは見送りましたか?また品不足になってるのかな?でも4sじゃなくて5の発売も近いと、噂があるからね。ちょっと見送りが正解かも。しかし足の指先が寒そう~大丈夫ですか?

toshi さんのコメント...

こんばんは。
スレとは関係ないんですが
「クイズ誰のオッパイDEショウ」の答えを
待っているのですが…笑
教えてもらえないですか?

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ふみゅっ!!未だケータイさんは修理中ですか…(>_<)。
使い慣れた物でないとイマイチ勝手が解らずにチコット、ストレスが溜まるよにゃ↓。

咲様のケータイさん「帰って来いよ、帰ってこぉ~いよ」♪~θ(^0^ )(by 松村和子)何てにゃ(-.-;)。

今夜も咲様は、作業かにゃ?。無理をすると、また体調を崩して仕舞うじょ(-.-;)。

咲様が素敵な夜を過ごせます様に…☆。

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

自分の スマフォも 何時 壊れるか

解らない 状態です 、

携帯なら 1年契約だったから

1年ごとに 新機種に してたけど

スマフォは 何故か 2年契約です 、

2年は 持ちそうも 有りません ね

う~ん 。。。

かついち さんのコメント...

わあい!! ひさあしぶりのキレイで美味そおな可愛いあんよだあ↑♪ (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ こんばんわ♪ …それだけでも足首とスネがあったまってると全然違うからね♪ てかいつもそばにいた愛用のauくんが、いないと寂しいし心配だよねえ…↓(-.-;) auくんも早く咲ちゃんのもとへ、帰れたらイイのにね♪ しかしホントに冷えて来ましたたなあ…。 治りかけも油断すると危ないから、気をつけて下さいませね!! 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆o(^-^)o うーん、しかし『ペロペロ!』したり食べたくなるなる可愛いあんよだそお↑ 咲ちゃん、ありがとう↑♪(v^-゚) だあいすき☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん たっだいまーっ!

あれっ、水色のタイツを履いているの? 暖かいの? でも素足じゃんか咲ちゃん、靴下は履いた方がいいよ、女子は特に足は冷やさない方がいいと思うよ。

 今夜はまたまた「セブン〇〇ブンさん」のおでんでディナっちゃったさー! この間の咲ちゃんの「朝おでん」に触発されたかも。しかし具がでかいなー。「トマトのおでん」って何処かに売ってないかな、食してみたいみたい!

おっ、献血さん松村和子さんネタですかー。今は何をさけているやら・・古い話やねー。

 今日もいい陽気だったね。本当風邪ひきが多いね。おっくんさんも風邪かな、熱っぽいとは? 咲ちゃんも油断せず暖かくして寝ようねー。