2011年10月17日月曜日

スマートウィート

……スイートっていうか、ちょっと薄い(≧ヘ≦)

風邪はもうほとんど良いのでは?な雰囲気です。。


皆様、ありがとうございます。


皆様の中にもお風邪さんがいらっしゃる様子ですね…(・_・;)


早く良くなぁれ☆ですp(´⌒`q)

9 件のコメント:

BAJA さんのコメント...

お体気をつけて
自分も、鼻かぜ引いたようで(^_^;)・・・

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おりょっ!!チョコレートとアーモンドさんで栄養補給かにゃ…♪。
どちらも、栄養価が高いから食欲が無い時には最適だにゃ♪ 。

オイラは、相変わらず、おバカなので風邪サンのウイルスさえ寄って来ないじょ(-.-;)。

咲様の笑顔がチコットでも見られる日が、間近かにゃ…(≧∇≦)。

咲様が素敵な時間を過ごせます様に…♪。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おりょっ!!チョコレートさんとアーモンドさんで栄養補給かにゃ…♪。
栄養価の高い食品だから、食欲が無い時には最適だにゃv

オイラは、相変わらず、おバカなので風邪のウイルスさえ寄って来ないじょ(-.-;)。

咲様が回復に向かっていて安心しました(≧∇≦)。
でも、油断大敵だじょ↑。シッカリ治して、咲様スマイルを見せて下さい(^з^)-☆Chu!!

masahiko41 さんのコメント...

風邪が回復してきて良かったです。僕は今のところ大丈夫です。今は風邪引けないなあ~6月の心筋梗塞での薬が朝と夜それぞれ10種類くらい飲んでるからこれに風邪薬が増えると薬でお腹いっぱいになってご飯食べれなくなるね(#^.^#)笑い事じゃないんやけどね(#^.^#)そのチョコは新製品?でもだめだ、ダイエット中、心筋梗塞前太ってたから、それから10キロダイエットできました、まだまだ7~8キロは落とさないと。ごめん暗い話でした、本人は明るよ(#^.^#)咲ちゃんも風邪ちゃんと直さないとさめだよ。

咲マニア さんのコメント...

おっ、咲ちゃん献血さんも応援してくれているねー! 咲ちゃん湯屋の帰りに風邪ひいちゃったんじゃない? これからは「完全防備」で行かないとね! 温泉も「お持ち帰り」が出来るといいのにね、「出前」でもいいけどな。

 今夜は休みなので早目のディナーだよ。今夜は「みちのく森林鶏みぞれ鍋」ってのにしたよ! 塩ベースのたれとゆず胡椒が入ってたよ。たれがイマイチ薄いので味ポンでアレンジ。別売りのロールキャベツ入れちゃった! ゆず胡椒はちと苦手なのでパスしたよ。うままだったよ、鶏の鍋もたまにはいいねえ、やっぱ鍋は最強だなー。咲ちゃんも栄養つけて暖かくして寝てねー。

Retkw12 さんのコメント...

風邪、良くなってきてよかったですね。。
写真のチョコレートはよく食べます(っ´∀`c)仕事の合間にですが。。。(笑)
風邪が直ったら、おいしいスイートを沢山、食べてくださいね。。

おっくん さんのコメント...

体調よくなってよかったです。
気温の差が朝晩激しくてたいへんですよねぇ
咲さんもまた体調悪くしないように気をつけてください('')~
おくりますねぇ

かついち さんのコメント...

あら、またまた可愛いオクチの中で上手に舌を動かしながら? 美味しく食べちゃったんだね↑♪(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん♪ 早く完全に治っつて、またかついち君が『ピクン↑』ときちゃう眼差しの? たまらん顔も見せてね☆ じゃあまた明日!! おやすみい(^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん♪ さあて、まだまだ頑張りますかな?f^_^;

よこやん さんのコメント...

こんにちは♪♪♪

ご心配 頂きまして 有り難う御座います

嬉しいです 、

皆様方も お気をつけ下さい 。。。